So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お久しぶりです。 [ぐ~たら♪]



はぁー。

また更新途絶えてしまった…。

ごめんなさい!


またまたマイペースで更新していきます。


嵐さんLOVE 東京公演お疲れ様でした!!
またまた私は、外れましたが(泣)

来年こそは御祝いさせてね[黒ハート]


よーーし!
次は
ももクリっ!!

精一杯楽しむぞーーーー(#^.^#)

家族ゲーム、ラストゲーム。 [shoふぁいる]



昨日家族ゲーム、最終回を向かえました!


なんか家族ゲームらしい終わりかたというか、

やっぱり最後もゾッとするというか。。


沼田家も普通の家族になりはじめ

吉本の「いいねえー」で終わるという。



毎週毎週ドキドキした時間を過ごさせてくれた
キャストさん、スタッフさん
お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


新しい翔くんの顔も見れましたし、
今この顔…あっ他局だ(笑)


そして視聴率最終回16.7%[グッド(上向き矢印)]

おめでとうございましたぁ!!


うーん
やっぱり家族ゲーム、いいねえー!


来週から見れないのね、さみしぃぃねぇ。

0617→30 [junふぁいる]



ハッピーバースディ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


ニノ(*^▽^)/★*☆♪


今日でとうとう
二宮和也、三十路突入!(笑)



寂しいような、おめでたいような。


いつも空気を読んで皆を助けるにのみぃ。
変わってる、うん。
ちょっと変わってるけど
器用で優しくて
メンバー思いのニノが大好きだよ[黒ハート]


日本中のあらしっくが
お祝いしてます。
もちろん大ちゃんも(笑)

今週の一言(笑)


嵐の4/5が30代って、、
衝撃ですね。

寂しい、けどこれからもっと素敵になるんだと思うと嬉しい。


永遠の17歳。
現実は30歳。


おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


PS
ワクワク全滅しました。
グッズ参戦だけしてきます[もうやだ~(悲しい顔)]

クランクアップいいねえー。 [shoふぁいる]



ついに翔くん
家族ゲームクランクアップ!!

お疲れ様でした[exclamation×2]



ついに吉本荒野と櫻井翔が切り離されました。
寂しいよー。

翔くんの吉本大好きだった。


本当にお疲れ様。

水曜日まで、待とう。
最後の吉本をテレビの前で。



PS
モノノフ友達とカラオケ
歌い尽くした[黒ハート]
楽しすぎる!!

なんか杏果をカバーした気分(笑)


インディーズいいねえー。

最強パレパレード
未来へススメ!
ももいろパンチ

歌ってて凄く気持ちが良かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

チャリT げっちゅっ('ε'*) [嵐]



智くん×彌生ちゃん




超アーーートTシャツ[黒ハート]


今年は四季をイメージした
ピンク、水色、黄色、白の四色展開です!!


なんか
私チャリT、スタンダードな黄色を一枚ももっていない(笑)



なんか大ちゃんらしい細かいデザイン
見てて楽しいし、
感動するし、
尊敬しました[ぴかぴか(新しい)]


一番好きかも!!!




タツノオトシゴっぽくない?

大切に着ようっと。


グッズはまだ買えてないから
またまた日テレ屋にいかなくちゃっ!!


あがるーーー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

呼ばれてないのに… [shoふぁいる]



じゃじゃじゃじゃーーんっ!!!


昨日知った事実。

ハクション大魔王のセリフだったこと。
てっきり、ティンク★は
「あっ!lucky manのラップだぁー、翔くんだー」
とかなんとかなってたところ

母「ハクション大魔王だよ。それ。」


きた!


これがジェネレーションギャップとやらか[exclamation]


翔くんのラップもそーだったのか!

あんなシリアスな場面を見てるときに
驚きました、ティンク★です(笑)


やっぱり田子先生
超イイ人じゃん、

あんな先生いたら
ヤバいなー(笑)
かっこいいのは吉本じゃなくて田子でしょ!

というか
あんな過去だったなんて。

なんかさ
「俺、人殺したことあるんだよ。」
の台詞も今考えると辛い台詞だったし

吉本荒野(田子)が挫折を教える、強くなれ!
とか言ってた意味もわかったし。


んーーー
来週が最終回なんて…
寂しすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ
翔くんの吉本を見てたいよー

チャリT( *・ω・)ノ [嵐]



今年も
大野智がデザイナー[黒ハート]

また売り切れちゃうよー(泣)


今年も24TV 当日までには
購入したいっ!

デザイン発表はいよいよ明日[ぴかぴか(新しい)]


なんかすごーい派手な気がしちゃう(笑)

草間さんとのコラボレーション
楽しみだぁー[わーい(嬉しい顔)]

ガム( *・ω・)ノ [ももいろクローバーZ]




ももクロちゃん

ロッテで風船ガムになるのだね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


楽しみだぁー!!


買おーっと:-)


AKB48 選抜総選挙 [ぐ~たら♪]



私のだぁーいすきな

マリコ様[黒ハート]


篠田麻里子 5位!!!

おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


私、マリコ様のサクセスストーリーとか
スタイルの良さとか
いつまでもAKB48の姉御って感じで
唯一本気で好きだったんです[グッド(上向き矢印)]


もちろん
優子や
我らがやまたろ、こじはる
も可愛くて好きなんですけど


やっぱ
マリコ様なんですよね。

私綺麗な人大好きだから

あかりんもね、(笑)

もしかしたら
って思ってたけど

やっぱり卒業しちゃうんですね。

寂しいよー[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも来月って!

急だし


驚きが止まらない。


全国のマリコ様ファンの方も
きっと気がついていたはず。
今回最後って。

もっと順位上げたかったって。
思ってるはず。

でもナンバーワンよりオンリーワンの

魅惑のポーカーフェイス篠田麻里子だもんね[ハートたち(複数ハート)]

お疲れ様。
これからも
モデルとして頑張ってください!


そしてそして



3位は
まさかのトップと予想されていた
CG まゆゆ こと 渡辺麻友。


少し安心した(笑)

トップとかになっちゃったら…

まゆゆファンの方スミマセン。

一応嵐ファンなんで
色々あったじゃないですか?

だからね。
うん。


2位
大島優子!

なんか頑張ってる優子見て勇気もらってたし
1位だったらな
と思いましたが
残念。
でも優子は
エースだからね[ハートたち(複数ハート)]


1位
まさかすぎて叫んだわ(笑)
さしこ 指原莉乃


速報のままトップ!


なんか
嵐のライバルだし
商法も腹立ちますが(笑)

今後のAKB48 興味ありまくりです[グッド(上向き矢印)]

踊ってる。歌ってる。 [ももいろクローバーZ]



ツアー
やってるね[黒ハート]


前回は苺だったけど
今回は葡萄!


おいひー


杏果の「のっ!!」が可愛い[ぴかぴか(新しい)]






前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。